2017年02月11日

専門書アカデミーの古本買取が評判よくて激アツ

GAPAKU3298_TP_V.jpg


こんにちは、jikuasi(@jikuasi)です。



今日は古本買取のサービスでよさげなものを見つけたので紹介したい思います!



みなさん、家に「本」って結構ありますよね。


今の時期なら、受験が終わったら要らなくなる本が出るし、

春から就職する人なんかは大学の教材が不要になるでしょ。

就活本とか、資格取得の本とか。


それらをまとめて、街の古本屋さんより遥かに高く買い取ってくれるサービスがありました!

ブックスドリームの「専門書アカデミー」






※2017年3月末までの買取申し込みで査定額30%アップキャンペーン実施中
 これはアツイ!!




メリット①専門書に特化した買取サービスのため高額買取可能!


専門書と言われるものならジャンル問わず買取可能です!
いわゆる小説や漫画などはノーですよ。

ざっとこんな感じ。


医学書・歯科学・薬学・看護・リハビリテーション

物理・化学・科学・生物学・数学

法律・経済・経営・ビジネス
心理学・思想・哲学・言語学

IT・PC・プログラミング・テクノロジー


TOEIC・TOEFL

各種資格試験、就職試験の参考書、問題集

大学試験の赤本



などなど。


どうです?
大学に行ってる人なら絶対何冊か家にあるでしょ!


わたしも大学のときの哲学書や心理学書、
資格試験の参考書があります…。


良書だけは厳選して残してあるんですけど、



まー、読まんわな!!絶対!


この機会に妹達の本とか全部集めて売っちゃおう。



HPには実際に過去の買取事例が写真付きで紹介されています。

20130121shimadamegumi.JPG

約30点  査定額10,000円


10,000円て、マジか!

一冊330円にもなるということですな…




メリット②webで申し込むだけですぐさま買取可能!



はい。簡単です。30秒で出来ます。

お家にいながら、出す本をまとめて、佐川のお兄さんを召喚し、
着払いで送ればはい終了。

2017年2月からは日本中10冊以上は送料無料です。


店舗などにビニール紐でくくって持っていく必要なんかありません!

そもそも店舗がありません。なので固定費を抑えて買取り価格に還元できるというわけです。


ちなみにB○○K○FFさんなんかも今は出張買取やってますね。
あれはその場で査定が出るので早いんですが、いかんせん金額がね…

3,000円した参考書が50円ですとかざらに言われますもんね。



で、本が向こうに届いた後、2~3日で査定が終了するので、
納得いけばお金を振り込んでもらいます。


もちろん、査定に納得がいかなかったら返してもらうことも可能です。



ちょっと時間はかかるけど価格を重視するなら断然コチラがお得!



メリット③書き込み、押印などがあっても問題ナシ!

いいんだって!
これは助かるー!


「こちら書き込みされてるので査定額0円になります」

「いやそりゃ勉強の為に読んだ本なら書き込みしてるに決まってるだろゴルァ」


なんてことはありません。助かる。



ほかにもメリットがこーんなにたくさん


riyu_15_small.png


こんな感じで、かなーりお得なサービスなんで利用したいと思います!
また査定額が出たら加筆します!


HPに分かりやすい動画解説もありましたので貼っておきますね↓





大学教科書・専門書・医学書の買取サイト「専門書アカデミー」





posted by jikuasi at 11:28| Comment(0) | 読書関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
人気記事
    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。